ちこりぃーDiary

リネージュベガ鯖で奮闘中。ちこりぃーのまったり日記です!

Entries

イベントうまー

今日でふみの幼稚園年少さん最後の日でした。
「幼稚園行くの嫌(ノ◇≦。) ビェーン!! 」って泣いていた…もうあれから1年。。。
今では、幼稚園行くのが楽しみで(*^^)
月日は流れるの早いものです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
と、言う事で…ふみが春休みです!
良いのか悪いのか(;・∀・)

どしこ━(゜□゜;)━ん!!
ちこです まる


リネです。
06032401.jpg
うさこのちこりぃーは。。。

エルフになって精霊やペットを連れて
06032402.jpg
砂漠にイベントモンス狩りしてました。

ペットが
06032403.jpg
×4(≧∇≦)b
06032404.jpg
レベルUP!
ペットがよく育ちますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

落ち際に
06032405.jpg
B-SLSキ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!
ZIIPOえらいぞ(∪・ω・∪)ヾ(^^*)イイコイイコ


オーレンにいると
06032406.jpg
フウメイちゃんです(〃▽〃)
23日にコギャルになったそうです。
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


夜にIN。
クラハンに途中参加させてもらいました。と言うか強制?(;・∀・)
メンバーはこちら
06032407.jpg
K1、E4、W1でつ。


06032408.jpg
コオリノ国へ~沸き沸きΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
MP底をつきPOT使いながらの狩り(ノ∀`;)
へたれさをますます感じました_| ̄|○

梁がINしてたのですが、クラハン中だったらしく…ENDしちゃったようです(ノω<。)うっうっうっ
今度一緒に復旧行こうね(´・ω・`)

クラハン終了後、また砂漠へ。
経験値ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
今日で4.3%ほどUP!
今月中には折り返ししたいですヽ( `・ω・´)ノ

こんだけ頑張っているのに…ブランはすでに…60%↑いってました。。。
廃人を超えてますよね( ̄o ̄;)ボソッ

+どしこ+
06032409.jpg
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

Comment

え?そうなの? 

暴露バ㌧おつかれさまー(´・z・`)
パチンコ好きだったとは。。。俺もですw
俺は2日で12万が最高かな。8万と4万でした。最近は行きませんけどね。

ちこの日記で初めて知ったのだが、イベントモンスってコオリノ国以外にもいるんや?
イベント始まってからコオリノ国以外行ってない梁でしたorz
  • posted by 梁 
  • URL 
  • 2006.03/25 18:56分 
  • [Edit]

そうなのですw 

あまり知られてない、ちこのパチンコ好きw
1日10万は最高でした(ノ∀`)

イベントモンスは、砂漠と黎明と鏡の森とかに出てるらしい。
ちこ的には砂漠が一番あってるっぽいかな~。
モンスは火弓以外攻撃してこないしね(o ゝω・)b
  • posted by ちこりぃー 
  • URL 
  • 2006.03/25 20:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv73 DrK
    ・5th:Lv70 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FIナイトソロ ドレイクキング #2


KjcさんのFIソロ、ドレイクキング動画です。
BGMあり音量注意です。

右サイドメニュー

インフォメーション

17/07/30
YouTube動画追加しました。

17/07/30
テンプレート変更。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

ブログ検索

バロメーター

カウンター