ちこりぃーDiary

リネージュベガ鯖で奮闘中。ちこりぃーのまったり日記です!

Entries



イベント変身始まる(〃▽〃)

昨日(4/10)はすごい、雨と風でした(*´・д・)(・д・`*)ネー
夜は雷まで鳴ってて(´・ω・`)
恐かったです。。。

その日のふみのバスは、年少さんが乗ってくる日でして。
ふみの隣には行きも帰りも誰も乗ってなかったから、年少さんが隣に座るのかなと思っていたら…行きも帰りも誰もいなくって。。。
今後1年間はふみの隣には誰も座らないのかなって思うと、可愛そうで(´・ω・`)
そんな親心です。。。

|ω・`)<どしこ。。。
ちこです まる


変身イベント始まりました(*・ω・人・ω・*)ネー
INして5分後かな?くらいに梁がINヽ(*⌒ω⌒*)/
06041101.jpg
夢のDK&DE変身(〃▽〃)

一緒にペット連れて
06041102.jpg
砂漠へペア狩り(((((((っ・ω・)っ ブーン

06041103.jpg
変身切れたところを撮ったりなんかしちゃって( ´艸`)
ちこがアリ穴に落ちると言うハプニングもあり(>ω<;)
でもw楽しく狩りができました♪

クラ茶でクラハン行こうと言う話しになり、梁も一緒にと言う事でメンバーはこちら
06041104.jpg
K1・E3・W1でつ(o ゝω・)b

コオリノ国へ~
06041105.jpg
沸き沸き。。゛(ノ><)ノ ヒィ

カルがひいてくれて、何とか処理(´▽`) ホッ
クラハンとか参加すると、本当に自分のへたれさを感じます(´・ω・`)
単騎が多いからスキル全くない。。。
あげないとね。。。。。

はるが泣き始めちゃったので、ちこは落ちました。
また連れて行ってくださぃね♪
梁~来てくれてありがとう(*´∇`*)


夕方にIN。
オーレン犬小屋付近でハナちゃんと遭遇~。
イベント変身と言う事で。。。
06041106.jpg
白い人キタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
ハナちゃん56HITおめでとぅヾ(´ー`)ノ

ちこはこの後ペット連れて
06041107.jpg
砂漠へ
経験値80%やっと超えました。
イベント終わるまでに99%行くかな。。。。。。。。。。


夜は、ふみとはるを寝かせつつ…ちこも一緒に寝ちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
布団の暖かさ&睡魔には勝てなかった_| ̄|○

Comment

楽しかったネー(・z・)b 

クラハンまたよろしくね^^
今度はうちのクラハンにも是非きてくださいな。

DK・DE共演は。。。
もうすぐ、火弓とオクスカの共演になるかな?w あ、骨弓ですか、そうですか
(´・z・`)
  • posted by 梁 
  • URL 
  • 2006.04/12 18:27分 
  • [Edit]

楽しかったネー(・ω・)b 

こちらこそクラハンよろしくm(*・ω・*)mお願いします

火弓とオクスカかぁ~骨弓もいいかも?ww
後少しです、頑張ります(*´∇`*)
  • posted by ちこりぃー 
  • URL 
  • 2006.04/13 08:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv73 DrK
    ・5th:Lv70 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FIナイトソロ ドレイクキング #2


KjcさんのFIソロ、ドレイクキング動画です。
BGMあり音量注意です。

右サイドメニュー

インフォメーション

17/07/30
YouTube動画追加しました。

17/07/30
テンプレート変更。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

ブログ検索

バロメーター

カウンター


