ちこりぃーDiary

リネージュベガ鯖で奮闘中。ちこりぃーのまったり日記です!

Entries



ちこりぃーLv51(・∀・)

鼻づまりがあって苦しい(>ω<;)
風邪かな…花粉症かな。。。

( ・ω・)<どちこ。。。
ちこです まる


リネはWIZでペット連れてハイネへ
06041901.jpg
これ皆チャイナです。。。
その中鮭ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


後はペット連れて
06041902.jpg
雪山南に行ったりぃ


サモンと一緒に
06041903.jpg
レアくれない象牙5F行ったり(´・ω・`)
さすがちこりーです。。。


夜にIN。
06041904.jpg
ちこりぃーの51UP式でつ(o ゝω・)b


元コンバにて
06041905.jpg
カルの司会から始まりました。
ちこの名前違う(ρω;)ぐすん


パインふりふり~
06041906.jpg
@振りすぎの図(;・∀・)


そして、ついに!
06041907.jpg
レベルアップキ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!


ステは
06041908.jpg
DEXにヽ(*´∇`)ノ゜+.゜


UPと言う事で決闘開始(・∀・)
ちこりぃーはと言うと。。。
06041909.jpg
ソーダアイスにやられました(つД`)


皆がリスタする中。。。
06041910.jpg
近くに誰もいないのに花火が( ̄□ ̄;)!!


正体は。。。
06041911.jpg
マメたんでしたーしかも踏まれてる_| ̄|○


リスタをし、象牙前で記念SS
06041912.jpg
ちこがどこにいるのかわかりませんhhhhh


記念SS@2
06041913.jpg
気にいってるフォーメーションw


記念SS@3
06041914.jpg



記念SS@4
06041915.jpg
どちこvY


たくさんのおめでとうゴールいただきましたぁ(*´∇`*)
06041916.jpg
ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!


ちこりぃーは無事に51HITになることが出来ました。
これもクラン員、友達、梁朝偉がいてくれたからだと思います。
本当にありがとうございました。
51になってもへたれエルフですが…また遊んでくださぃね。
これからもよろしくお願いします。



後嬉しかった事は、マメたんに会えた事です~しかも、ちこのUPの時に。
すごく久しぶりで嬉しかった(・ω・、) グスン
引退とは言わず…また遊びに来てねー待ってるよおおおおお

後は、さそり座ことさそっちがリネ復帰しましたキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
ナイトで(゜Д゜)
またたくさん遊ぼうね♪


+おまけ+
ぶるたんからお祝いにBマジクロとZELをもらったのでUPした事だしOEを(・∀・)
06041917.jpg
もうしませんよぉ(TωT)(TωT)(TωT)(TωT)(TωT)(TωT) しくしくしく

Comment

 

火弓おめで㌧(・∀・)r

限られた時間の中。。。b武器出しまくりながら(・∀・;)頑張っていたちこさん♪

次はDEだぬ~んヾ( ´ー`)ノ

頑張ってねv(≧∇≦)v

羅菜も・・・ぼちぼち頑張ります(ノ∀`)
  • posted by 羅菜 
  • URL 
  • 2006.04/20 14:18分 
  • [Edit]

 

51おめでと━━━━(゜∀゜)━━━━う

ミニスカ目指してがんば(・∀・)b

そうそれと・・・

これからも鉄ください・・・_| ̄|○
  • posted by あいびー 
  • URL 
  • 2006.04/20 18:48分 
  • [Edit]

ありがとうm(_ _"m)ペコリ 

>羅菜ちゃん

ありが㌧(・∀・)r
限られた時間の中。。。b武器出しまくりながら?w頑張りました(ノ∀`)
次はDEだぁー信じられないww

今日は羅菜ちゃんがバフォだ(*・ω・人・ω・*)ネー
お互いに/(≡;´ x `≡)\/(≡´ x `;≡)\頑張ろうね


>あいさん

ありがと━━━━(゜∀゜)━━━━う
ミニスカ目指して頑張ります(*ノノ)キャ

見かけたら鉄を包みますよ( =(1)ω(1)=)フフフ
  • posted by ちこりぃー 
  • URL 
  • 2006.04/20 21:39分 
  • [Edit]

 

ちこさん51HIT(ノ´∀`)ノおめっと♪
これからは、同じヘタレエルフ同士頑張ろうね♪
ちこさんはDEに・・・・俺はDKに(まてw
ミニスカで悩殺しようね♪
  • posted by レン 
  • URL 
  • 2006.04/21 08:24分 
  • [Edit]

悩殺( ´艸`) 

レンさん。
ちこの51UP式きてくれて ありがとう(*´∇`*)

同じヘタレ?wエルフ同士頑張ろうね♪

お互いDEに。。。ww
悩殺しちゃうぞぉぉぉぉー( ´艸`)
  • posted by ちこりぃー 
  • URL 
  • 2006.04/21 12:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv73 DrK
    ・5th:Lv70 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FIナイトソロ ドレイクキング #2


KjcさんのFIソロ、ドレイクキング動画です。
BGMあり音量注意です。

右サイドメニュー

インフォメーション

17/07/30
YouTube動画追加しました。

17/07/30
テンプレート変更。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

ブログ検索

バロメーター

カウンター


