ちこりぃーDiary

リネージュベガ鯖で奮闘中。ちこりぃーのまったり日記です!

Entries

恋愛心理テスト

レンさんの日記に恋愛心理テストとなるものがあったのでやってみました(o ゝω・)b

↓こんな感じです(´ー`)



◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。

うーん…自分の世界を大切にしてるかも?w

◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

安定した生活はいいですよねー
にしても…これで良いの?ってwww


◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!

エライ(〃ω〃)

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

早く結婚したいって言う気持ちはあったな(ぼそw

◆恋愛におけるエッチの比重
高い
デートの日はかかさずエッチをするタイプ。何ならデートはエッチのためで、あとは全てオマケ的扱い♪
エッチ=愛情表現な分かり易い考えの持ち主!

ぶw
あとはすべてオマケ的扱いって(;・∀・)


◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

気にあるには気になるよねw

◆ストーカー度
ストーカー予備軍
いつも「あの人が自分の恋人だったら良いのになあ。」と妄想しているあなた。妄想の世界ではお互い同棲生活していて、どんな時も一緒のアツアツぶり。…さあ、空想の世界ばかりじゃなくて、現実を見ようじゃないか!

ストーカー予備軍キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
妄想ばかりしてないぞ?w


◆一生で体験するエッチの人数
3人

ほお。。。

◆あなたの好きな体位
正常位

へぇ。。。

◆恋人から思われていること
寂しそうだな・・・

寂しいのか?私は(ノ∀`;)

◆恋人に謝る時の態度・言葉
甘えて貰う

(ノ∀`)

◆初エッチ前のあなたの心境
美味しく調理してね

ぶw
調理って。。。。。www


◆一番大切・好きな人
ぜんちゃんさん

リアル旦那きたーw

◆好きではないけど、キープしておきたい人
ブランディさん

あう(;・∀・)

◆信頼できる人
ソーダさん

信頼できる?かなw

◆異性としては見ていない人
カルボーニさん

うを!?
見てないって(ノ∀`;)


◆あなたに気がある人
梁朝偉さん

まあ(〃ω〃)


楽しみながらやってました。
皆さんもいかがですか?( ´艸`)

Comment

 

..._〆(・z・*) メモメモ
  • posted by 梁 
  • URL 
  • 2006.06/13 11:48分 
  • [Edit]

 

メモられてるよ(;・∀・)
  • posted by ちこりぃー 
  • URL 
  • 2006.06/13 16:20分 
  • [Edit]

 

ちこさんテストおちゅかれ~~♪
初めは、いい感じの内容だったのに、それ以外がヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
デート=Hなのね~♪そんなにチェックしなくてもww
初エッチも大胆だな~(///(エ)///) カーッ
子供の私には刺激が・・・・wwww
いや~おもろかったです^-^
メモっておこうφ(^∇^ ) メモナノラ
  • posted by レン 
  • URL 
  • 2006.06/13 17:08分 
  • [Edit]

 

テストおちゅかれw

デート=…違いますから(;・∀・)
レンさん…赤くなってますが、違いますからあああああww

子供の私には刺激が(; ・`д・´)!?
ナンカイッテマスガキノセイデスカ?w

レンさんのテストのコメントが面白かったです( ´艸`)

って…メモらなくってもいいからヽ(;´Д`)ノ
  • posted by ちこりぃー 
  • URL 
  • 2006.06/13 19:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv73 DrK
    ・5th:Lv70 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FIナイトソロ ドレイクキング #2


KjcさんのFIソロ、ドレイクキング動画です。
BGMあり音量注意です。

右サイドメニュー

インフォメーション

17/07/30
YouTube動画追加しました。

17/07/30
テンプレート変更。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

ブログ検索

バロメーター

カウンター