UB恐るべしヽ(;´Д`)ノ

16日は年中さんと先生で「交通公園」に行く予定なんですが、あいにくの雨っぽいです(´・ω・`)
年少さんからだいたいそうなんですが…行事がある時雨が多いんですよ。。。
雨女?(;・∀・)

(・ω・)ノ<どっどちこ
ちこママです。


リネですが、ちらっと
06061401.jpg
SKTC4Fへ。


ナイトのUB見に行ってきましたヽ( `・ω・´)ノ
06061402.jpg
(クリックすると大きく見れます)
黒ウィスプです (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

第1グループから
06061403.jpg
(クリックすると大きく見れます)
キモイほどの沸き。。。

第1グループが終了すると皆→により始めました。
第2グループの開始です!
06061404.jpg
(クリックすると大きく見れます)
(゜Д゜)

画面を左によると。。。
06061405.jpg
(クリックすると大きく見れます)
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

削って削って…この時のボスは
06061406.jpg
(クリックすると大きく見れます)
GRでしたあああ
殲滅はできませんでした( p_q)
ナイトの皆様おつかれさまでしたm(_ _"m)ペコリ


よし!エルフで出てみようかなと思い、5時のUBへ。
はい…出れませんでした( ´_ゝ`)
UB開始!!
06061407.jpg
(クリックすると大きく見れます)
黒ウィスプでしたヽ(;´Д`)ノ

ここでも第2グループが始まる前に右によってました。
始まりしばらくしてから左に画面を戻すと。。。
06061408.jpg
(クリックすると大きく見れます)
(;゜Д゜)у\_∫(ぽろw

削って削って…この時のボスは
06061409.jpg

06061410.jpg
MLとZLでした。
エルフの皆様おつかれさまでしたm(_ _"m)ペコリ

友達の日記見て知ったのですが、深夜のエルフUBはすべてのモンスを殲滅したらしいです。
すごいですよ(*・ω・人・ω・*)ネー

私も出てみたい気はしますが…恐いぬ~ん(゜Д゜)


ちょっとここでw
+本日のwis+
最近連続wis送るの楽しんでいるちこですヾ(●・ω・●)ノヤァ
この日もwisを立て続けに送ってみました( ´艸`)
06061411.jpg
レンさんとの挨拶はこれですw

06061412.jpg
羅菜ちゃん…負けました。。。
この後、羅菜ちゃんは初茶巾になったそうです(;・∀・)


羅菜ちゃんとデー㌧してきました(〃ω〃)
06061413.jpg
また行こうね(*ノノ)キャ


+おまけ1+
ナイトUBで雪ちゃんと会った時です
06061414.jpg
。。゛(ノ><)ノ ヒィ


+おまけ2+
UBのうさこです
06061415.jpg
うさこおおおおおお


+おまけ3+
06061416.jpg
ぎゃあああああ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

comment

荒らしにきたよおおおおおおおおおおおおおおおw

っていうか・・・・私も日記見てます~~♪
リンクしてもいい???

最近更新サボっちゃってますけど・・・・w

風ちゃんだぁ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーッ♪
荒らしにようこそ(えw

日記見てくれてるんだぁ~うれしいぃヾ(≧∇≦)ノ
ありがとーます o[○・∀・○]o~~~

リンク全然OKです!
私もリンク貼ります(´ー`)

更新がんば(ぼそw

最近連続WIS多いなwww
俺もそれて茶巾なったけどw
以外におもろいよなw
今度は仕返ししとこっと^-^

連続wis楽しんでますw
茶巾ってこれでめったになった事ないんだよね(ノ∀`;)
連続wis楽しんでもらっているようでw
仕返しきたー。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv81 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv74 DrK
    ・5th:Lv74 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

インフォメーション

17/09/15
テンプレート変更。

17/09/15
YouTube動画変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


【Lineage】 英雄ダガー検証 (※GCにて) 2017-08-10


英雄ダガー検証動画です。
BGMあり音量注意です。