ちこりぃーDiary

リネージュベガ鯖で奮闘中。ちこりぃーのまったり日記です!

Entries



ボスと遭遇…

ちこの子は2人いるのですが。。。
上のふみは、ぜんちゃんにそっくりな顔してますw
私が本当に産んだ子なの?っと思うくらいです(ノ∀`;)

下のはるは、まだ1歳なので誰に似てるとはありませんが…w
とっても甘えん坊です。
かあちゃん大好きっこです(*ノノ)

かあちゃんこと、ちこです まる


この日も精霊連れて
07012001.jpg
アリさん集団と戯れておりました。

しばらくすると。。。
07012002.jpg
DAIキタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
鑑定すると、案の定Nヾ(´ω`)ノイエーッ!


ぜんちゃんがよく出没してるw
07012003.jpg
HC2Fへ。
狩りしていると…目の前にメルキオール変身だっけ?とモンスが沸いて出ました。
ちこは思った「無灯火でランテレ狩りして、チャイか?何かこっちよって来たぞ。。。」
と、思ってカーソル合わしてみると。。。

パプリオンの信奉者

沸いた雑魚がペット攻撃し始めて…帰還(つД`)
すいません(´・ω・`)


ぜんちゃんとHC2Fウロウロしているとまた遭遇~。
2人で倒しました。
ドロップはゴミorz
SS撮る暇なかったー!
今度こそ撮るぞっと( `・ω・´)つ口←カメラ


夜と言うか夜中もカリカリ。
落ち際に羅菜ちゃんと遭遇。
ちょこっとお話しました~。
今度一緒に遊ぼうね(〃▽〃)キャー♪
07012004.jpg
ハイ セントバーナード可愛い♥

Comment

 

ちこさん復活だぁぁ!!

  • posted by パキ 
  • URL 
  • 2007.01/21 16:27分 
  • [Edit]

 

>パキ

ただいま~。
色々忙しいだろうけど、また会えた時遊ぼうね♪
  • posted by ちこりぃー 
  • URL 
  • 2007.01/22 08:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv73 DrK
    ・5th:Lv70 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FIナイトソロ ドレイクキング #2


KjcさんのFIソロ、ドレイクキング動画です。
BGMあり音量注意です。

右サイドメニュー

インフォメーション

17/07/30
YouTube動画追加しました。

17/07/30
テンプレート変更。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

ブログ検索

バロメーター

カウンター


