ボスと一緒にSS~

昨日(1/29)は前の日に、ふみが微熱程度の熱があったので下がってたけど様子見で幼稚園休ませました。

はるはぜんちゃんに見てもらい、ふみ連れて病院へ。
月曜日なので患者さん多く、午前中予約取れなかった(泣´_`。)o。
午後から(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
普通の風邪なので、薬をもらって帰ってきました~。
☆彡流れ星…! (-人-) 「ふみの風邪が治りますように」×3回

ちこです まる


INしたら
07012901.jpg
クレミィーから手紙が届いてました~。
嬉しかったです♪
日記見てくれて&ネタをw☆(>ω・)アリガ㌧♪


狩りは、この日も相変わらずのHCです。
しばらくうろうろしていると…上の方からウジャウジャとモンスの大群がー!
カーソルを合わしてみると。。。
07012902.jpg
即激写!ww
近くにぜんちゃんいたので、一緒に倒しました~。
ドロップはアデナのみだったみたいです(>ω<;)
今度はレアくださぃねぇ~。


夜はNB求めてw
07012903.jpg
GC2Fへ。
たまに違う狩場も良いですね(o ゝω・)b
まぁ、結果はシャケが2枚だけだったけど。。。
でも楽しかったです♪
NB欲しいな~覚えたいww

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

comment

ナイスSS!
まだ遭遇した事ないや><
でも、意外にアデナもってる奴もいるみたいね^^
HCはいい沸きしておもろいよね♪

ナイスショット(´∀`)
ボス中にSS撮るのってすぐ忘れちゃうw
ふみちゃんの風邪速く治るといいね(つ□`。)

>レンさん

やっと撮りました(ノ∀`*)
HCいてこれで3度目かな~ボスと会ったのは。
今度こそレア出さないかなw

HCのあの沸きはおもしろいです♪


>ヘビガミさん

ナイスショット?かなw
ボスに会うと衝撃なのかSS撮り忘れよくあるよね(ノω`;)

ふみの心配ありがとう~。
火曜日から元気に幼稚園行き始めたよ(*^^)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv81 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv74 DrK
    ・5th:Lv74 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

インフォメーション

17/09/15
テンプレート変更。

17/09/15
YouTube動画変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


【Lineage】 英雄ダガー検証 (※GCにて) 2017-08-10


英雄ダガー検証動画です。
BGMあり音量注意です。