ちこりぃーDiary

リネージュベガ鯖で奮闘中。ちこりぃーのまったり日記です!

Entries



覚えてやがれ!w

リネの公式にて、


【12時39分追記】9月15日定期メンテナンス延長のお知らせ
投稿日:2009/09/15 09:30
リネージュサービスチームです。

現在、9月10日のサーバ障害による保障のアイテム付与に時間がかかっており、
本日の定期メンテナンスを延長させていただきます。

終了予定時刻は追ってご連絡させていただきます。
9月15日12時30分終了予定です。

【12時39分追記】
12時33分に定期メンテナンスが終了しました。
特典アイテムと封印解除スクロールにつきましては、
現在、付与作業を進行中ですので、しばらくお待ちください。


お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。


リネージュサービスチーム

*公式よりコピペ


先ほどメンテ終わったみたいです。
保障のアイテム付与で時間がかかったとは(ノω`;)


後もう一つ、

※9月15日午前10時から9月16日午前10時の間での
GMの登場スケジュールは以下の通りです。

ベガワールド      9月15日 午後1時30分から午後3時
アークトゥルスワールド 9月15日 午後3時30分から午後5時
シリウスワールド    9月15日 午後5時30分から午後7時
カノープスワールド   9月15日 午後7時30分から午後9時
リゲルワールド     9月15日 午後11時から9月16日午前0時30分
アルタイルワールド   9月16日 午前1時から9月16日午前2時30分

ゲームイベント「GMと遊ぼう!」についてはこちら

それでは「GMと遊ぼう!」にてGMとリネージュをお楽しみ下さい。

*公式よりコピペ


今日もイベントがあるとは・・・。
急いで更新!

ちこです まる


この日の夕方にあったGMイベントに参加してきました。
今回のGMは、【GM】Mythol(ミソル)さんとお化け屋敷とペットレース頑張っていた、【GM】Querun(クェルーン)さんです。

お化け屋敷イベントでした~。

グルにて、

09091401.jpg

ご要望があれば、公式のご意見ご要望から送るんだ!w


ここでもGMのペットを出してくれました。
その中のチャチャラビットいますよね~あれをミソルさんがペットにして歩いてまして。。。
私の中で((o(> <)o))うずうずっ
うさぎになり立っていたら、ミソルさんがわざわざ私の横にチャチャラビットが来るように移動してくれて。。。

09091402.jpg

反応してくれました(*ノωノ)
クェルーンさんも反応してくれて嬉しかったです(*´ω`*)


お化け屋敷でクェルーンさんと一緒にやりましたが、惨敗(>ω<;)
ペットレースをしよう!と言う事になり参加。
結果は・・・

09091403.jpg

1位にヾ(≧∇≦)ノ

しばらくすると・・・

09091404.jpg

手紙が届きましたヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪
ありがとうございました!


そして時間となり、

09091405.jpg

09091406.jpg

o(*'-'*)oお疲れ様でしたぁ~♪
また遊んでください。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

終了全茶で私のログが入ってしまってすいませんm(_ _"m)ペコリ


金カボクリックしてみました・・・

09091407.jpg

ひゅるるるるるー・・・。


夜にIN。
テーベ閉まっていたっぽかったので、

09091408.jpg

DECo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


クラ茶でプリが暴れてる?との事でちらっと見学にw

09091409.jpg

逃げていった魅勇さんでした(= ̄∇ ̄=) ニィ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv73 DrK
    ・5th:Lv70 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FIナイトソロ ドレイクキング #2


KjcさんのFIソロ、ドレイクキング動画です。
BGMあり音量注意です。

右サイドメニュー

インフォメーション

17/07/30
YouTube動画追加しました。

17/07/30
テンプレート変更。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

ブログ検索

バロメーター

カウンター


