ダーク変身。

連休終わりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そんな中、ゆうが風邪なのか咳が。。。
可愛そうな位咳が出ます(ノω`;)
なので今日小児科へ連れて行きます。
連休明けだし、この日午前中しか診察してないので…人多そうだけど。。。
小児科行って、違う病気をもらってこないようにしなければ(;´Д`)

ちこです まる


リネリネ。
DEのレベル上げもしたいけど、エルフも頑張らねばね~。
それにアデナ稼ぎもしないとと思い、DECo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
歴戦ヘンスクで、

09092301.jpg

ダークナイトになったり・・・


09092302.jpg

ダークマジスターになったり・・・


09092303.jpg

ダークシャドウになったりしてました(ノ∀`)

私的には、マジスターが1番良いな~と思いました。
見た目的に・・・w


MD:スパルトイを連れてたのですが、スパルトイの効果で回避があるのですがその回避がかかった時、

09092304.jpg

自分の残像が出ます。
この時未変身だったので、♀エルフですが(*´∀`*)
面白いな~と思った今日この頃ですw


夜はテーベへ。
本日のテーベはこちら、

09092305.jpg

ジャイアン沸き沸きわっしょい(ノ∀`)


無事に着き、

09092306.jpg

狩り開始~。

でも、今週はぜんちゃん昼勤の日でして…何だか今月忙しく帰りが2時間残業以上だったり。。。
なので、夜は忙しくってゆっくりできないのですよ(>ω<;)
昼勤の週の土曜日は仕事だし。。。
それがけっこう長く続くらしく、今年いっぱい続くみたいな事言ってたし。。。

と言う事で、夜はゆっくりできませんでした(*´・ω・`*)


まったり~ゆっくり~リネできそうでできないでつ…→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv81 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv74 DrK
    ・5th:Lv74 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

インフォメーション

17/09/15
テンプレート変更。

17/09/15
YouTube動画変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


【Lineage】 英雄ダガー検証 (※GCにて) 2017-08-10


英雄ダガー検証動画です。
BGMあり音量注意です。