カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv81 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv74 DrK
    ・5th:Lv74 ILL
コメント
データ取得中...
最近の記事
カテゴリー
プチ月別アーカイブ

TIクエは相変わらずレアと言うレアは出ず…。

今日はふみ、小学校お休みです。
土曜日「学習発表会」があったのでその振り替え休日です。

お昼ごはん私だけなら適当に作っちゃうのですが…ふみがいるもので。。。
「マック行こう^^」言ったら、大喜びしてました♪

テキサスバーガーうます!

ちこです まる


24日のリネリネポッチャマ


昼間テーベが開いていたので、

10012401.jpg

ちらっと行ってみました。


しばらくするといつの間にか52HITしてた、いんぱくちゃがテーベに来たと言う事で。。。

10012402.jpg

バルログ撮らせてもらいました パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)
改めて52HITオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
金曜日にUP式やったみたいなんですが、私は…体調不良で寝ちゃってたな(ノω<。)うっうっうっ
参加できなくって残念でした。。。


夜は、グラサン血盟のTIクラハンに参加しました。

10012403.jpg

DK!
強化スクセット・・・。


10012404.jpg

フェニ!
ゴmry


しばらくしてからも・・・

10012405.jpg

修羅場は続き。。。


最後は、

10012406.jpg

ケレニスとリーパーに会いました。
リーパーからアデナのみだったな~。

そして無事に終了~。
何だか病み上がりに久しぶりにガリガリしたので、ちょっと疲れちゃいました(ノ∀`)

分配はグラサン血盟のアジトへ。
ちらっとお邪魔しましたm(_ _"m)ペコリ
お誘いありがとうございました!

後最後に。。。
名前伏せなかったけど…い・良いのかな(>ω<;)


+おまけ+

クラ茶にて。

10012407.jpg

私の体長は、ちっこいよ?w



あ~した天気に~な~ぁ~れ♪→LLランキング

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

No title

そかそかふみたんお休みだったのかー^^
テーベも楽しいけどTIクエも楽しいよね^^
また行こう!

いんぱくちゃん52HITおめでとう^^
みんな頑張ってるなー・・・僕も少しLv上げ頑張らないとなー^^;
飽きちゃうんだよなー・・・(´・ω・`)

ちこりぃー 子育てポケモン 体長ちっこいw
なんか・・・可愛い(*ノノ)

今日はこれで
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8646437
LIAさんの鳥の詩です^^

No title

>焦熱様

またTIクエ行こうねヾ(≧∇≦)ノ

レベル上げエルフ中々上がらないなー・・・。
53になってENDってなかったら、余裕で60%超えてたんだけどね 。。。
(((´・ω・`)カックン…
新影は効率良いけど飽きます(ノ∀`)

私の体長ですが、身内を見てるとそうでもないように思えるんだけど。。。
世間から見たらちっこいかもしれないなー(ノω`;)
非公開コメント

インフォメーション
17/09/15
テンプレート変更。

17/09/15
YouTube動画変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。
リンク
RSSフィード
ブログ検索
バロメーター
カウンター


【Lineage】 英雄ダガー検証 (※GCにて) 2017-08-10

英雄ダガー検証動画です。
BGMあり音量注意です。