ラストの4竜。

昨日はるが、幼稚園から4月からのパスの時間表を持ってきました。
今まで4便さん(人数多いんで4往復してました)まであったんですが、4月からは3便までになりました。
ふみの時は4便→1便に変わり、1時間も早くなったんで最初は大変でした。
なので、はるもそうなんだろうな~と思ったら…また最後の便(3便)になってました。
時間は20分位早くなっただけでした。
朝はゆっくりできるけど、帰りが遅いんで眠たくっても寝れないという…可愛そう(´・ω・`)

今週は、18日(木)幼稚園の卒園式ではる休み。。。
19日(金)は小学校の卒業式でふみ休み。。。
しかも!19日は、はるお弁当持ちなんですOrz
ゆうが寝れない週になりそうです(ノ∀`)

それと…がんばれー自分(;・∀・)


ちこです まる


15日のリネリネ。


昼間テーベ開いてたので行ってきました。

10031501.jpg

コア(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!


夕方、裕ちゃんに拉致られ?w

10031502.jpg

タイム中のTOI10Fへ。

しばらくすると壁向こうにZQ倒してる人が!
急いで回って向かおうとしたら大量鬼沸きキタ━ヾ( )ノヾ( ゜д)ノヾ(゜д゜)ノヾ(д゜ )ノヾ( )ノ━━!!
MPなくなって…ごめんね…帰還しました(つω`。)

また遊ぼうねっ!と言うか遊びにくるんだぞw


夜はレア出たらうまうま!

10031503.jpg

24Fへ。
結局と言うかやはり出ずOrz


しばらくすると全ちゃで、

10031504.jpg

竜(゜Д゜)
よーく見たら、同じセリフが載ってた…編集間違い(ノω`;)


と言う事で?クラハンへw
メンバーはこちら。

10031505.jpg

K3・NB1・W2です。


風エリアで待ってると…

10031506.jpg

リンドビオル!
うさぎに囲まれたあああああああ!

紫ちゃんと恭也呼ばれてる(ノ∀`)
私もこの後呼ばれず即死。。。


リスタして入って左上に行くと。。。

10031507.jpg

いたあああああああ!
この後またしても名前呼ばれず即死(ノω<。)うっうっうっ


今度はヴァラカスが出てるとの事。
行ってみると。。。

10031508.jpg

この岩みたいなのがヴァラカスのしっぽらしい。
なかなかもぐって出てこない。。。

しばらくすると…でてきたああああああ。
COC連打しようと思ったら・・・

10031509.jpg

あれ?ここはどこ??状態になり…このあと即死(TωT) ウウウ
ヴァラカスに呼ばれたけど…これじゃない(;・∀・)
この後…踏まれるしヾ(*`ω´*)ノ"


竜イベント終了後、キリが良い経験値まで狩りしてくるか~と思い、

10031510.jpg

CCへ。


恭也が6マジヘル売ってくれるとの事で、帰還して売ってもらいました。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
DEちょっとはMR上がる…はずw


この後恭也に蟻穴の道を教えてもらいつつ、

10031511.jpg

狩りへ。
通い続けないと覚えないような気がしてならない(>ω<;)
すぐに覚えられない…申し訳ない( p_q)

久しぶりに恭也とPTして思った事。
恭也強くなったなぁ(ノ∀`)
また行きましょう~それと地リングねw
自分用に買わないと(o≧▽゜)o


+今日の裕ちゃん+

10031512.jpg

以下ナイト!!
だったの??(*´艸`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv81 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv74 DrK
    ・5th:Lv74 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

インフォメーション

17/09/15
テンプレート変更。

17/09/15
YouTube動画変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


【Lineage】 英雄ダガー検証 (※GCにて) 2017-08-10


英雄ダガー検証動画です。
BGMあり音量注意です。